コールマン Coleman 焚火台 ファイアーディスク 公式サイト 3811円 コールマン(Coleman) 焚火台 ファイアーディスク スポーツ&アウトドア アウトドア バーベキュー・クッキング用品 焚火台,3811円,/pref/15,www.riverviewchildrenscenter.org,スポーツ&アウトドア , アウトドア , バーベキュー・クッキング用品,ファイアーディスク,コールマン(Coleman) コールマン Coleman 焚火台 ファイアーディスク 公式サイト 焚火台,3811円,/pref/15,www.riverviewchildrenscenter.org,スポーツ&アウトドア , アウトドア , バーベキュー・クッキング用品,ファイアーディスク,コールマン(Coleman) 3811円 コールマン(Coleman) 焚火台 ファイアーディスク スポーツ&アウトドア アウトドア バーベキュー・クッキング用品

コールマン Coleman 焚火台 ファイアーディスク 公式サイト 営業

コールマン(Coleman) 焚火台 ファイアーディスク

3811円

コールマン(Coleman) 焚火台 ファイアーディスク


メーカーより

コールマン(Coleman) 焚火台 ファイアーディスク

 因みに私、大きい方のファイヤーディスクプラスも持っており、暫くそっちの方がベストだと言っておりました。しかし、2年程使い込んだ結果、断言します。こっちが上です!この小さい方の焚き火台こそ、ベストオブベストの焚き火台です!大きい方は邪魔です。大は小を兼ねると言うけれど、これに関しては当てはまりません。大きい台で小さく燃やすよりも小さい台で大きく燃やす方が断然気持ちいいです!それに小さい方が中心に燠火がたまりやすく、何も気にせずに薪を放り込んでおけば、ずっと燃えていきます。調理には向かない?そうですね、家の台所と同じようにしたい人には向きません。でもね、地面に直火で焚き火をした時に、ダッチオーブンが置けないじゃないかなんて苦情を言う人がいますか?この焚き火台はまさにそれです。このコールマン・ファイアーディスクの一番のお勧めとして、石を丸く組んだり、もしくは地面を少し掘って凹ませて、その上に足を出さずにお皿のままポンと置きます。[注/このやり方は直火OKの場所に限ります]これで地面をまったく汚さずに直火とほぼ同じ感覚で焚き火が出来ます。しかもこれだと、とても安定するので、足を出した時の重心の偏りで転倒するといった事故を防止することが出来ます。ちなみに私は、直火した後に地面を汚したままにしていく奴が大大、大嫌いですヽ(`Д')ノプンプン上にトライポットを組んだり、吊り木を渡したりするにも足が無い方がやり易いですし、まあ、さすがにバックパックは無理だとしても、バイクだったら何とかなりそうな大きさですし、何より設置撤収が一瞬なのがこのコールマンの良いところです。耐久性も、何しろ壊れる所が無いに等しい(でかい皿????)ですから、歪もうが凹もうがずっと使えるんじゃないでしょうか(笑)
他のかたのレビューをみていたらアルミホイルを敷いて使うと片付け楽とあったのでやってみました!その方に☆5あげたいくらいめちゃくちゃ楽!余裕持たせて長めにアルミホイルを引いて炭を入れ、網をのせたらすぐバーベキュー!網も炭が入れやすく、それでいてサイズもそこそこでかいので、2~3人分同時に焼いても余裕あります!分厚いステーキを豪快に焼くのがおすすめ!バーベキューやってるぜ!って感じになりますねw専用のカバーに入れれば網も一緒に収納でき、若干サイズも余裕あるので例えばアルミホイルやたわしなど、ちょっとした小物も一緒に入ります。組み立てもすごい簡単だし、片付けも楽!最高です!
組み立て式の焚き火台を使用していましたが、どうしても隙間から消し炭が落ちること、組み立ての面倒臭さが気になり、ためしに購入。これ本当に楽です。ただ、あまり長時間焚き火をしていると、下に灰が溜まって燃えにくくなります。また、炭にしろ焚き火にしろ、ダッチオーブン以外の料理に使うには、熱源が近すぎて付属の網では難しいです。私はニトリで売っているステンレス製のワイヤースタンドを入れて使っています。正方形のタイプなら収納袋に一緒に入るので便利ですよ。
今まで大きめのグリルを使っていましたが、片づけが面倒。これに飛びつきました。他の方のレビューにも、火床が焼き網に近いって事で、付属の焼き網は倉庫へほおって、自作でグリルを作成(ステンレス製)、L字アングルと、プレート、ラック用の脚を使って、ユニフレームのステンレス網を置ける様に。形状が形状なので、空気の入りもいいです。焼き網をスライド構造にしたので、炭入れもスムーズ。高さは焚き火台なので、フィールドラックを下にかますといい感じで使えます。収納も45cmX45cm高さ10cm程になり、専用ケースで汚れない。ルーフキャリアに簡単に積み込みできます。片づけに関しては、いささかデカい皿なので、若干洗い辛いかも。素材がステンレスなので、金属たわしでガシガシいけます。所詮焚き火台なので、、、、鏡面仕上げですが、気にしてたら買わない方がいい。汚れて、傷つけてなんぼの商品。よくアルミホイルがどーのって見ますが、そんなん貼るのが面倒です。汚れたら洗いましょう。
ライオンズをこよなく愛するライフスタイル

MENU

ライオンズライフ倶楽部

アメックス プレミアムラウンジ ご紹介・・・

実は・・・ 今年の9月24日(金)に! 「アメリカン・エクスプレス プレミアムTM シートA」 が取れてたんで …

フラワーベース・・・

Yahoo!ショッピングで! こんな物売っていました(゚∀゚) フラワーベース Leo レオ 4号 ホワイト …

コースター・・・

この写真は・・・ ライオンズハウスの玄関に 置きっぱなしだったのを「激写」した 「コースター」です♪ 8月に「 …

ファミマ西武園西店・・・

シーズン終了後! 初めての「ファミマ西武園西店」の訪問です♪ 栗メーターがどうなっているのか! 気になって、気 …

Copyright © ライオンズライフ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.